てぃーだブログ › Nikopagg ーにこぱぐー › 今日のハンドメイド › かりゆし2着目

2011年09月01日

かりゆし2着目



かりゆしウェアを今週の始めに

購入したけど、黒のかりゆしで

見ると着るでは印象が違いすぎて

何というか、喪服っぽく見えたので

今日返品して来ました。

交換とも考えたけど、思いのほか

手作りでもイケる!?とも思ったので

生地を買いました。

早速、水通し中!!!

次は、若干小さく作るつもりデス


今日、職場にかりゆし1号を着て

行きましたが、ハンドメイドとは

誰にもバレずに一日終了☆したので

コレは上出来♪上出来♪


同じカテゴリー(今日のハンドメイド)の記事
2着目☆完成
2着目☆完成(2011-09-05 20:39)

かりゆしの記事
かりゆしの記事(2011-08-18 19:35)

ガマ口と台風!?
ガマ口と台風!?(2011-08-07 22:16)


この記事へのコメント
カワイイ柄だね♫

かりゆしっぽくない感じがいいんじゃない?
オリジナルで作れるってやっぱりいいね。
Posted by ぼく at 2011年09月02日 15:13
ぼくさん☆

そうそう( ̄▽ ̄)

かりゆしっぽくない感じが良くて、この生地にしたんだよー
かりゆしがカブると恥ずかしいのよッ!

早く作りたくてウズウズしてる
Posted by にこぱぐ at 2011年09月02日 19:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。