てぃーだブログ › Nikopagg ーにこぱぐー › 今年のかりゆし

2012年05月18日

今年のかりゆし

実はもう今年かりゆしウェアを

2着製作したんです

☆*:.。. .。.:*☆1枚目☆*:.。. .。.:*☆




この生地 かなり上等ですが、

これを着て出勤した時 お客様に

「あなたこのかりゆし気にいってる?」

ちなみに男性...に聞かれ

どういう意味ぃーーー((((;゚Д゚)))))))??

って事で一度しか袖を通しておりません

次に2枚目☆*:.。. .。.:*☆



無地のサッカー生地にポケットと左袖

をだけにポイントで紅型をパッチして

みました( ´ ▽ ` )ノ

こういうシンプルなものも好き♪

サッカー生地なので、今度こそ

ノンアイロンでイケるかなと思いきや

全くかけないわけにはいかず、

軽くアイロンしないとダメです_| ̄|○

まぁー手入れが楽なのは助かりますが...

今のところ、2着です。




Posted by にこぱぐ at 21:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。