てぃーだブログ › Nikopagg ーにこぱぐー › ワンちゃんのベッド

2012年05月15日

ワンちゃんのベッド

今年のお正月に我が家にやって来た

愛犬 黒パグのミトン




えっ!?手袋??

なぜミトン!?

手だけ白いので、手袋したみたいだから。。。

そう、単純( ̄▽ ̄)

こんな可愛いミトンつゎんに

ベッドを作ってあげることに!!

まずは使わないバスタオルで試作

作り方は、ネットで調べたら

猫用ベットがあって まぁーいっか!!

という事で猫用ベットを参考に...




こんな感じ(*☻-☻*)

すぐ噛まれてボロボロになるの覚悟

でしたが、意外にきちんと使ってくれてるミトンつゎん

愛情が伝わったかしら(*☻-☻*)ウフ






Posted by にこぱぐ at 20:19│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして(^^)/

我が家にも3パグがいます~。
ミトンちゃん、たぶんメ〇クマンでみたことが
あると思います!
ちがうかな??

ミトンちゃんのお姉ちゃん?妹ワンちゃんも一緒にならんでて
おなじく手袋をしてるみたいな白いお手手をして
いました♡
先日、こちらのホテルをご利用してくださったのですが
思わず、あーこの子知ってる!ってテンション上がって
しまいました(>_<)

またブログおじゃまさせてくださいね~♫
Posted by ハレルアナハレルアナ at 2012年05月29日 17:33
コメントありがとうございます(*☻-☻*)

そうです!うちのミトンはメイ◯マ◯から来たんですよー
血統書が間違ってきたので、兄弟がいたとわかったんです

ハレルアナさんのブログにもお邪魔しますねー

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ハレルアナ at 2012年05月29日 17:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。